※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
産婦人科・小児科

予防接種を午前中に受けて、いますごく機嫌が悪いので熱を測ったら38.2度ありました💦病院連れて行くべきですか??

予防接種を午前中に受けて、いますごく機嫌が悪いので熱を測ったら38.2度ありました💦
病院連れて行くべきですか??

コメント

チー

生後3ヶ月です!!!

様子見でいいと思います!

• チー

チー

分かりました!!
    受信のタイミングとかって、ありますか?😓

• 5月27日

退会ユーザー

まぁ、でも心配なら受診されたらいいんじゃないですかね…。
    赤ちゃんは38度の熱はよく出しますし私なら連れて行きませんが💦

私はミルクの飲みが悪かったり、嘔吐したりしたら受診しますかね。
    あとうんちの色がおかしいとか…

• 5月27日
  • チー

チー

熱よく出すんですか😨知らなかったです。
    ミルクはしっかり200ml飲んですぐウンチもしたので大丈夫ですかね👌

• 5月27日
tanon

私が行ってる病院では、生後3ヶ月までは発熱したらすぐ連れて来てって言ってました!
私ならまず電話してみます😊

ママリ

機嫌が悪くて3ヶ月ならわたしは連れていきます😭💦
連れて行って何も無かったらそれで安心できますし!
夜に熱さらにあがる可能性もあるので💦

たた

まずは受けた病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!
最近息子が予防接種で次の日熱出しましたが、病院電話したらすぐ来てくださいといわれ連れて行きました。

ままり

予防接種の副反応かと思います。
お子様が元気な様子でミルクもしっかり飲むなら、様子見でよいかと思います。うちの子供も予防接種の日の夜から熱でました!翌日にはすっと下がりましたよ😃
明日のお昼過ぎまでに熱が引く様子がなければ、病院に連れていったほうがよいかもしれませんが。。