※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
ファッション・コスメ

来月9ヶ月でヘアカラーをしに行こうと思ってますですが、色が決まらず……

来月9ヶ月でヘアカラーをしに行こうと思ってます
ですが、色が決まらず…
予定日は7月下旬で9月に免許更新があり前回暗い色で撮ったため老け顔に…
産まれたらなかなか行けないと思うので明るめの色をしたいのですが皆さんなら何色にしますか?
ちなみに髪型は耳下3cm程のショートヘアです
グラデーションはなしで

コメント

りー

明るい色にすると9月には色落ちして金っぽくなりプリンになっちゃってると思います😂😂
私は出産して1ヶ月で美容院行けたので今はまだ暗めの色を入れて免許更新の前にもう一度美容院に行き明るくした方がいいかなーと思いました😊
色はアッシュがいいと思います🥰
グレー系やベージュ系が好きです🥰

はじめてのママリ🔰

明るすぎるとプリンが結構はっきり出てしまうので、ブリーチなしの7.8トーンあたりで染めると色落ち後もまだ綺麗に見えます(^^)✨
地毛の色にもよるとは思いますが、アッシュ系だと結構暗めに見える可能性もあるのとブリーチなしだとそこまで目立たないので無難にベージュ系、オレンジ系の色の方が色落ちした時に明るく見えると思います😊

ママ22

私はこの間グレージュにしました😊
ブリーチをしてから入れてもらうとすごく綺麗な色になりますよ!
周りから聞くと色落ち後もそこまで変な色にはならないらしいです😊