※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユアクリニックたかはし(郡山市)の小児科について教えてください。待ち時間や対応について知りたいです。

福島県郡山市のユアクリニックたかはしという病院に行ったことのあるかた教えてください。小児科で6ヶ月の子供を診てもらいたいです。いつもは別の小児科がかかりつけなのですが、かなり待たされるので、待ち時間に風邪などもらわないか心配で…。待ち時間、先生やスタッフさんの対応など教えてください。

コメント

チョコ

子どもではないですが、私自身がお世話になっています。先生はとても優しく、丁寧ですヾ(๑╹◡╹)ノ"待ち時間も、夕方頃行ってもあまり無い印象です。もちろん、小さなお子さんもたくさん見たことありますし、おもちゃもあります🎵看護師さん達も優しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ま。

子供ではなくうち自身が小さい頃からかかりつけにしてましたが、あまり待ち時間がない印象でした😳!!
先生も優しいし、看護師さんも優しいですよ😌
上の方が言うように、夕方でも混まないです😌!

オムハンバーグ

混んでなくていいと思います🙆スタッフも先生も親切で話しやすいですよ☺
分からないことも聞きやすく、嫌な顔せず教えてくれます🙆