※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
家族・旦那

父の日(夫)に息子の手形・足形アートとあと何か1つプレゼントを息子…

父の日(夫)に息子の手形・足形アートとあと何か1つプレゼントを息子からあげさせたいと思います。予算は500円です!笑
何をあげたらいいと思いますか(^ ^)⁇よろしくお願いします!

コメント

いち

旦那さんと息子さんの写真の
写真たてやアルバムはどうでしょうか??💕
100均でそろえたら500円いないには
収まると思います🥰
物だったらハンカチはどうですか?

あす

台紙を買ってきて、しゅうまいさんと一緒にパパの絵を描いて、周りにシールなどで飾り付けをするなどですかね😊

うちは、ビデオメッセージを作ろうと思っています✨

Arara

100均で無地のうちわを買って足形したら喜んでくれませんでした…

何故足形⁉️って…手形やろって…素直じゃない夫。

世のパパは喜んでくれるのではないでしょうか?

ゆーくん(*^^*)

手作りのお菓子とかどうですか?
息子さんにチョコペンとかでデコってもらったり🍰
手形を押した手形クッキーなども作ったことありますが喜んでましたよ🍪

しゅうまい

みなさんありがとうございました(^^)!まとめてのご返信で失礼します!
手形アートを写真と一緒にプチアルバムに入れて、シールなどでデコらせて贈りたいと思います♪
ついでにその様子も動画に撮ってみせようと思います‼︎
ハンカチや手形クッキーも、今後特別な日にあげてみたいです(^^)素敵なアイディアをありがとうございました!