※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
子育て・グッズ

産後甘いものを欲するようになり、毎日少しだけチョコやシュークリームを食べています。和食を心がけつつ、他の方は甘いものやお菓子はどうしていますか?

3ケ月ちょいの次女を完母で育てています(^∀^)妊娠中はスナック菓子でしたが、産んでから甘いものを欲するようになりました(ノД`)自分にご褒美で少しだけ…と思いチョコやシュークリームを毎日少し食べてしまいます( ;_; )食事はなるべく和食を心がけていますが、皆さん甘いものやお菓子はどうされてますか?

コメント

deleted user

私もちょこちょこ食べてしまっていました(^^; お腹も空きますしストレス解消にもなっていました。
張ることはありましたが詰まることはなく、息子も特に飲まなくなる等はありませんでした。
食べ過ぎなければ問題ないと思いますよ!

葵ママ

私も我慢できずに食べちゃってます(^_^;)
完母だから気をつけなきゃ~とは思うものの、食べることが楽しみなんですよね💦
ストレスためるより良いと思いますよ☆
本当自分にご褒美です(´ω`)

ちったん

食べちゃってます(^^)
チョコ食べてリラックスしてますー(^^)

マーリー

私も控えようと思いながら食べちゃいます。
今日はすでにアイス食べちゃいました(^o^;)
完母だけど、詰まらないし嫌がらないからぼちぼち食べてます。
我慢するほうがストレスになっちゃいますもんね☆

n..m

私は張らず詰まらずで、差し乳なのですがやっぱりちょこちょこ食べちゃいますよね(ノД`)うちも飲んでくれているので、大丈夫だと思います♪

n..m

我慢するのも良くないですよね!本当、三時のオヤツって感じで1日の自分に少しだけご褒美…とか言いながら食べちゃいます(ノД`)楽しみなのすごくわかります!笑

n..m

私も三時のオヤツにリラックス〜で甘いもの食べてホッコリしてます(^∀^)

n..m

アイスわかります〜!笑
私も今日はチョコ食べましたw
ちょっとずつストレス解消になるので食べても良いですよね(^∀^)
皆さん同じでよかった( ;_; )