※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

明後日が予定日だけど、産まれる気配がない。早く会いたいけど、どうしたら産まれてくるのかな。

明後日が予定日やのに全く産まれそうな気配がないー(>_<)
痛みに弱いビビりな私やけど早く会いたい気持ちもある!!
めっちゃ動きまくって出掛けまくってしてるのにどうしたら産まれてくるんんやろー(´・ω・`)?

コメント

とん

私も明後日が予定日です😭同じくまっったく予兆ないです😭おしるしや前駆なんて全然ありません笑

毎日かなり歩いているのに出てこないのでもう諦めかけてます…本当に陣痛くるのでしょうか…笑笑

• あい

あい

一緒ですねー✨
    私、週末なんて足パンパンになるぐらい歩いてるのに全然です(´Д` )
    親には遅れそうやなって言われてます(>_<)

• 5月27日
ミッチー

私も2日前まで全く兆候がなくて、先生からも遅れると言われてたんですが、予定日の朝方に急におしるしと陣痛がきて予定日ぴったりに産まれましたよ😂😂
早く会いたいですね😍😍

• あい

あい

私も先週の検診でもう少しかかりそうやねーって言われました(>_<)
    ちゃんと予定日に産まれてきてくれたんですねー!!✨
    初産でもあるのかな、、?
    あやかりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月27日
ぴよ

「全然まだだね、これは予定日過ぎますよ」って先生に言われていたのに、予定日前日におしるし・陣痛・破水であっという間にうまれましたよ〜😊
あまり気にせず赤ちゃん会えるの楽しみにのんびり構えてお過ごし下さい❣️

• あい

あい

同じ感じですね(>_<)
    そんな素敵な流れで産まれてきてくれたら最高なんですけど、、
    果たして初産で有り得るのか、、です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あやかりたい(>_<)

• 5月27日
りえ

もうすぐですね☺️✨
私の場合、生産期に入るまで張り止めを飲んでいたので予定日より早く会えると思っていたのですが…予定日を過ぎても出てこず😅
結局促進剤を使って出産しました💦
内診グリグリも痛かったのに、あまり効きませんでしたね…(笑)
ショッピングモールを何往復しても自宅のマンションの階段をずーっと上り下りしても意味なしでした🤣

お腹から出てきた後の方が大変なので今はあと数日、ゆっくり過ごされてもいいと思います☺️

• あい

あい

そうやったんですか!
    張り止めは結構前に飲んでたんですけど終わりました!
    促進剤痛そう、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ウォーキングが意味ないこともあるんですね(>_<)
    とりあえず産まれてくるまで動きつつもゆっくりしたいと思います(;_;)

• 5月27日
なまにゅるこ

私も明後日が予定日です✌️2人目は早いと言いますが、前駆陣痛だけで、なんの変化もありません笑

上の子も予定日超過してるので、もしかしたら、6月生まれになるかもです笑

暑すぎて、お腹が重すぎて早く産みたい😭😭😭笑

• あい

あい

一緒ですねー✨
    あら、そうなんですか!
    ゆっくりすぎても心配なりますねー(>_<)

確かに暑すぎるは特に共感します!笑

• 5月27日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

予定日に生まれるのは極わずかなですので焦らずですよ✌️うちは覚悟していたので、やっぱりなって感じです笑
    ただ、本当に暑くて辛いですよね笑

• 5月27日
  • あい

あい

そうですよね(>_<)
    居すぎても不安になるのである程度で出てきて欲しいです笑

土日辛かったですよね(´Д` )
    今日はまだマシですが!

• 5月27日
いぬ

私も明後日予定日です!
おしるしがずっとあるのに全く出てくる感じがないです😭
いつでも来い、と思いながら初マタなので陣痛がどんなものかびびってます。。
明日検診なので、子宮口とかどれくらいになってるか楽しみにしてます!!

• あい

あい

一緒ですねー!
    私、おしるしすらないですよ笑

同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は検診明後日なのでドキドキです(;_;)

• 5月27日