※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

うーん、子供だからまだ許されるんだろうけど、結婚式に上から下まで全…

うーん、子供だからまだ許されるんだろうけど、結婚式に上から下まで全部真っ白で行くってすごいなぁーと思うのは私だけなんだろうか🤔

コメント

はに

私も思います😅
私の結婚式でいましたよ💦姪っ子が真っ白ドレス着て来ました。こどもだとしても真っ白は避けようよと思いましたが…何も言えませんでした😰可愛いんですけどね…💦

• せーたん

せーたん

お仲間がいてよかったです😂

ドレスもカーディガンも靴下も靴も髪飾りも全部真っ白でびっくりしました👀💦
    新郎新婦のお子さんならいいと思うんですけどね😅

どれだけ可愛くても普通は真っ白は避けますよね、、、💦

• 5月27日
  • はに

はに

すべて真っ白は驚きますね💦
    姪っ子はティアラもちゃんと付けて来てました(笑)小さい新婦でしたよ😂みんな可愛いって言ってましたが…😅

被らないように聞いたり、白は絶対避けるべきと私は思ってるので…自分は気を付けたいと思ってます😣

• 5月27日
  • せーたん

せーたん

たしかに可愛いんですけどね、、、😅
    でもそこは気を使うべきですよね😅
    そもそも誰が主役なのか考えたらわかりそうなものですが😅苦笑

私も気をつけたいと思います👍

• 5月29日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

子どもって何着てても可愛いんだろうけど、普通はやっぱり気遣いますよね😅💦弟の結婚式に出席したときも花嫁さんのカラードレスと被らないように事前に聞いてから娘のドレス買いました👌

• せーたん

せーたん

やはり普通は気を使いますよね💦

ワンポイントじゃなくて、ほんとに髪飾りから服から靴まで真っ白だったのでビックリして呟いてしまいましたわら

• 5月27日

おぉ...😓って見ちゃいますねそんなお子さんいたら💧

• せーたん

せーたん

ですよね💦

私の考えが古臭いのかと思いましたがそんなことないようで良かったです😂

• 5月27日

退会ユーザー

新郎新婦からぜひ✨とかリングボーイリングガールに、、って話なら微笑ましいですが💦
    自分の式だったら、、って思っちゃいます😅💦

• 5月27日
  • せーたん

せーたん

誰が主役なのか考えたらわかりそうなものなんですけどね💦💦

• 5月29日
りんご

思います思います!
以前参加した式で、新郎の親族の子が上から下まで真っ白でびっくりしました😂
しかもそのお母さんは真っ黒のワンピースに黒タイツ…
祝う気ないんだろうかと本気で思いました😂😂
私は新婦友人で参加したので正直いい気はしなかったですね🙃

• せーたん

せーたん

親子でビックリな格好ですね(゚ω゚)💦💦

結婚式でミニワンピや、レースで肌透けてみえるとか、胸の谷間みえる格好してる女の子にすら「わぁ、、、」ってなってしまうのに、真っ白や真っ黒は強烈ですね💦

• 5月29日