※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

流産後2回くらいあけたほうがいいでしょうか?次のタイミングで妊娠できるか不安です。

完全流産後1回目の生理を見送り、先生には1回くればいつでも妊娠また考えていいと言われていたので、今回の排卵日付近から頑張ろうとしましたが主人ともタイミングも合わずケンカもしてしまいそのまま何もなしに過ぎていってしまいました(;_;)
生理2回見送りなさいってことだったのかな…次のタイミングで戻ってきてくれるかな(;_;)来月うまくタイミングとれるかな(;_;)と不安しかないです。
流産後2回くらいあけたほうがやはりいいとかはありますか?

コメント

hrm

私は2回は見送りなさいといわれたのでそうしました。その後すぐに妊娠しましたよ(*^^*)

  • もももももんが

    もももももんが

    ありがとうございます。手術とかされましたか?私はしなかったからなのか、1回で大丈夫と言われてました。
    タイミングはばっちり何回もとれましたか?それも主人は積極的ではないので、本当に戻ってきてくれるのか不安で仕方ないです(;_;)

    • 5月27日
ママり

二回初期流産してますが、前回流産して一度も見送らずに今に至りますのでそんな関係ないかなと思ってます😄✨

  • もももももんが

    もももももんが

    関係ないのですかね(;゜0゜)私の場合、生理来るまでも20日と早かったので…まだ1ヶ月とかでまた妊娠して大丈夫なんだろうかと心配になってしまい💦さらに妊娠生活も長いので、その間になにかあったら1回しか待たなかった自分をまたせめてしまいそうで(;_;)だからこれでよかったのかな(;_;)
    でも赤ちゃんには早く戻ってきてほしくてたまらないので、また次って考えるだけでものすごく長く感じます……。

    • 5月28日