※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

愚痴。長期出張から夫が週末ようやく帰ってくる。4ヶ月半ぶり…。あんま…

愚痴。

長期出張から夫が週末ようやく帰ってくる。
4ヶ月半ぶり…。
あんまり外食したがらない人ですけど、向こうで友達や職場の人と居酒屋行ったり焼肉行ったり中華食べに行ったりめっちゃ楽しそうだった。
池袋やら渋谷で大好きな買い物して、最後は職場の人と1泊温泉旅行。

こっちは旦那が旅立った直後娘がインフルになって、その後も風邪で高熱がでたり、今も突発性発疹疑いで高熱四日目の看病。
ランチもチョロっといったけど、両親が1度預かってくれてようやく半年ぶりに美容院に行ったのが贅沢…くらい。

旦那から週末帰ってくるからもつ鍋食べたい!ってリクエストされた。
こっちがご馳走食べに連れてって欲しいわ…。
そんで外食もったいないから帰ってきたら行かないんでしょ…。

コメント