※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2888mama
妊活

中出し後の大量の精液と臭いについて、普通のことです。臭いは我慢する必要はありません。周囲に気を遣うのは無用です。

妊活中です。夜に仲良しをして中出しをした次の日、普段の生活をしていると大量に精液が出てきて、臭いもします。
おりものシートは敷いているし交換するのですが、
仕事をしていて、周りの人まで臭ってないか不安です。
(自分でも臭うぐらいなので)
精液は普通出てくるものですか??臭いは我慢すべきですか??

コメント

❤︎男女ママ♡

でてきますー
こまめにかえてます!

  • 2888mama

    2888mama

    良かったです!
    それでも妊娠できますかね〜??

    • 3月12日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    出るのが当たり前ですから大丈夫ですよー!
    妊娠できますよー♡

    • 3月12日
keikos

出てきますよねぇ〜。その時の旦那の量にもよりますがw
私もオリモノシートして対応してました。
あとは「あっ....出たっ!」って感じたらすぐ取り替えに行くようにしてました。
周りに匂い気になりますが....実際それほどわからないのではないでしょうか?

  • 2888mama

    2888mama

    良かったです〜!!
    なんかぜーんぶ出てしまってる様な…
    妊娠できますかね?(._.)

    • 3月12日
  • keikos

    keikos

    全部一滴も残らず出てきているわけではないので妊娠します。
    誰でも出てくるもんですよ

    • 3月12日
もも

分かります~(>_<)‼
私もはじめびっくりしました。
おりものシートだと一気に出てきた時に横もれとかしたことあるので、生理用品の軽めの日のシートをあてています。

  • 2888mama

    2888mama

    一気に出てくることもあるんですね!
    ありがとうございます。生理用品にしてみます!!

    • 3月12日
ことちゃんママ♡

出てきますねぇ~ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
あたしも、周りに臭ってないか不安になります(笑)
出てくるのもわかるから、おトイレにダッシュします(笑)

れい&りゅうママ

出てきますよね💦
私もオリモノシートをこまめに替えてましたが臭いまでは周りの人も分からないと思いますよ😀

精子が出てくるのは死んだのが出てくるので元気なやつはどんどん上にいきますから旦那さんに問題なければ妊娠しますよ😊

deleted user

わかります‼︎‼︎
仲良しした後は絶対おりものシートしないとやばいです。香りつきのおりものシート使ってますが、意味ない感じです(ー ー;)気になりますよね〜

まさこ

私も、オリモノシート(匂い付きのオリモノシート)して仲良ししてから、クッションとかで腰を高くして、20分くらいそのままにして、夜にはそのまま寝て、朝起きてから直ぐトイレに行ってトイレで長居していたらその後出てくることは少なかったですよ💡
ただトイレに出た時はあ〜自分の匂いじゃない〜って言う匂いがしてましたが。
ただ量が多いと朝起きた時に下着が汚れていることがあったので、起きて着替えることもありました💦春〜夏の間だったので。