※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロのタブレット
子育て・グッズ

浜松市なたなか小児科を知ってる方、どんな所で医者情報などクチコミ聞かせてください。

浜松市なたなか小児科を知ってる方、どんな所で医者情報などクチコミ聞かせてください。

コメント

けろよん

私も気になります!去年できたばかりですよねー!家近いんでそこに行くのが楽ですけど、あまり情報がないので、別のとこにしました(>_<)
でも車で通るといつも混んでますね!

あーちゃん

長文すいません。
たなか小児科をかかりつけにしています。イオン市野のすぐそばにあり、病院の中は病気の方の待合室、診察室。予防接種検診の待合室、診察室が別れています。先生はものすごく親身になってくれて良い先生です。もともとは労災病院の小児科の部長さんをされていた方で開業したかたです。かなり評判ある先生なので、予防接種は1ヶ月くらい予約が取れないこともありますがたなか小児科の良いところは予約なしでも当日に予防接種が打てますし2回目以降はインターネットで予約できます。急な病気でも2回目以降なら当日にネット予約ができます。受付の方に相談すると待ちの間外出もできます。受付の方もかなり優しいです。