※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての一時保育でドキドキ。子供が泣いていて、早く迎えに行きたい気持ち。通院のために預けようと思っていたが、今日はリフレッシュ目的で。カフェで落ち着かない。皆さんは何をしますか?

初めて一時保育を利用します。
2時間ですが、ドキドキそわそわです。
離れる時にギャン泣きしていて私も泣きそうになりました。
預けたのに早く迎えに行きたい...
今後私の通院のために預けようと思っていたのですが、今日はとりあえずリフレッシュ目的で預けました。

何しようかな?
カフェに来てみましたが落ち着かないです😂

皆さんなら何しますか??

コメント

うーたん

それは心配でソワソワしちゃいますよね!😭
わたしは服とかのウインドーショッピングしたいですかね。
あとはクレープやパフェなんかも食べたいです!笑笑
2時間なので、あっという間に終わってしまうと思いますが、、時間があればマッサージとか、スーパー銭湯みたいなところでゆっくりお風呂にも浸かりたいです!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    カフェに行ってコーヒーとケーキを頂き🍰ウィンドーショッピングもしました!
    家に寄って洗濯も干せました!
    迎えに行ったら私の顔を見てまた泣いていてまた一緒に泣きそうになりました😂

3、4時間くらいあればマッサージとかお風呂も良さそうですね😁今度試してみます!

• 5月27日