※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
家族・旦那

昨日旦那に「早くつわり終わって俺が家事しなくていいようになりたいな…

昨日旦那に「早くつわり終わって俺が家事しなくていいようになりたいな~」と笑顔で言われた😭
朝から晩まで仕事して家事してくれて感謝してるよ🙏
悪気がないのもわかってるし、こうやって吐き出さないと疲れちゃうもんね💦
だけどね、つわりは本当に辛くてご飯食べたいし、もう吐きたくないし、家の中だって自分が思うようにキレイにしたいし、何よりも娘と外でも遊んであげたいんだよ😢
と心の中で思った💦💦
顔には出てただろうけども😣😡

つわりが始まって1ヶ月が過ぎたから、旦那も疲れてしまったんだろうな😩
でも私は3月まで家事、育児、仕事してましたけど?
とも思ってしまうがここで吐き出させてもらおう🙏✨

ただの愚痴でした😭

コメント

あひる

毎日お疲れ様です🥺✨
私は第一子を産んで間も無く、ヒーヒー言いながら日々過ごしているのですがちびっこmamaさんの投稿を見てもっと大変で頑張ってる方がいるから私もくじけず頑張らないとなぁと勇気を貰いました😭

育児もある中妊娠中の辛さを耐えながら本当に凄いと思います!
旦那さんの悪気はなくても些細な一言で気持ちが落ち込んでしまいますよね😢
つわりの辛さは男性には理解し辛いものだから余計に歯痒さがありお気持ちよく分かります😢

中々ゆっくり休む時間が取れないかとは思いますがご無理なさらずにどうかご自愛下さい🙏✨

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます✨
    spocoさんも毎日お疲れ様です😊

わー💕1ヶ月なんて可愛い~♡
    私もヒーヒー、ブーブー言いながら日々過ごしてましたし、今も娘に甘えながら生きている感じです😂
    家事もあり子供の可愛さだけではカバーできない瞬間もありますよね💦

出産前後の痛みも恐ろしいですがつわりも恐ろしいものですよね😱
    お気持ちわかって頂けてとても楽になりました☺️✨

娘の幼稚園のお迎えまではゆっくりしすぎてお恥ずかしいくらいです!笑
    spocoさんも心も身体も疲れが出る時期かと思いますので、無理されず赤ちゃん時代を楽しんで下さいね💕

• 5月27日
KN

直接言い返すんじゃなくてぐっと堪えて
ここに吐き出すの、優しいです😭💕

早くしんどいつわりから解放されますように。
元気な赤ちゃん産んでください🥰

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます😊

まぁ~優しいなんて❤️❤️❤️
    でもそんなことないんですよ😝
    一人目の妊娠から産後10ヶ月くらいまでは本当にどうかしてたくらいひどい嫁でして😭🙏
    ホルモンのせいということにしておりますが、、、笑

それを反省しての今回は内に秘めることを実行しております!

お気遣いまで頂きありがとうございます😊

• 5月27日