※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

現在生理中ですが、次の排卵で妊娠可能でしょうか。それとも、来月の生理後にタイミングを取る方が良いでしょうか。

化学的流産で現在生理中です。
次の排卵のタイミングでの妊娠派可能でしょうか。
それとも、来月の生理を見送ってからタイミングを取った方が良いのでしょうか。

コメント

♡Mママ子♡

私が通ってた病院はいつもの生理なので見送りいらないと言う考えだったのでタイミングとってました^_^

• カカ

カカ

つぎでタイミングとってみます!ありがとうございます!

• 5月27日

今回のは普通の月経だと思います。これで子宮は綺麗になっているはずなので(排卵で妊娠に向けて子宮内も準備を始める→不要になったら掃除をするために起こるのが月経ですよね)またタイミングとっていいですよ!

• カカ

カカ

つぎでタイミングとってみます!ありがとうございます😊

• 5月27日
マーマ

化学流産は、流産ではなく生理なので次のタイミングとって平気ですよ。
娘は、化学流産後見送ってないです

• カカ

カカ

見送らずに妊娠されたんですね!次でタイミングとります!ありがとうございます😊

• 5月27日
yrn

化学流産はただの生理なので見送らなくて大丈夫だと思います🙌
私は化学流産の後の排卵でいま妊娠中です!

• カカ

カカ

妊娠されたんですね、おめでとうございます😊私も次でタイミングとってみますね。ありがとうございます😊

• 5月27日