※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

パン粥を作る際、外の茶色い部分は避け、全体的に白く焼き上げた柔らかい部分を使用する方が良いでしょう。

パンを作ってパン粥をあげようと思ってるのですが、ちぎりパンみたいな形のだと外の茶色くなってる部分はあげない方がいいですか?または全体的に白く焼きあがるようにしたらどこをあげても大丈夫ですか?
それともどちらも中の柔らかいところだけの方がいいんですかね?

コメント

ayaka20

ボソボソ感が残りそうなので茶色の部分は取りますかね😭👍
周りの皮?までトロトロになれば問題ないと思います🙆‍♀️

• 🧸

🧸

たしかにそうですね😓中だけか、私自身、白いパンの方が好きなのでそっち作ってあげてみます😊
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ふーこ

焼き色を付けるか付けないかだけで、白パンも表面はパリパリ感ありますよ~😊
簡単にトロトロにさせるなら、どちらを焼いても表面は大人が食べてのが無難かと思います☺️
うちの子たちは、10ヶ月の頃にハードパン作ったらおしゃぶり昆布みたいに食べてました🤣

• 🧸

🧸

トロトロにさせるならどっちでも一緒ですかね😅
    10ヶ月でハードパンあげるとおしゃぶり昆布みたいになるんですね😂私の子も大きくなったらやってみます!(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月27日