※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

世田谷区在住の方、さんさんサポートを利用した方いますか?去年もらったチケットの使い道や業者の選び方についてアドバイスをお願いします。

世田谷区お住まいのかた、さんさんサポート使いましたか?配布は終了してますが、去年もらったのがせっかくあるので使おうかと思ってるんですが、何を頼もうか、業者どこにしようか…。
使ったかた、よかったら感想教えてください!
あと、10000万円分のチケットも使い道悩んでます💦なにしましたかー?

コメント

あやか

アクアバースさんよかったです!
2.3ヶ月先まで空きがないと言われたので早めに予約した方がいいですよ!

1万円分は産後整体で使いました😂

のんたん2号

えん というヘルパー業者に頼みました😉すぐ来てくれたし、予約の関係で1歳過ぎてても大丈夫と言われました。

1万円は産後ケアセンター1泊と家に来てくれるマッサージに使いました😊