※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halca
妊娠・出産

6月4日に4週間ぶりの検診があり、19週5日で性別が分かるか楽しみ。女の子3人の上の子供たちがいるので、男の子を期待しているが、母の勘では今回も女の子だろうと思っている。4姉妹は珍しくて可愛いと感じている。男の子との出会いが待ち遠しい。

6月4日は4週間ぶりの検診☺
19週5日の時だから性別分かるといいな( °꒳° )
上の子3人女の子だから男の子期待だけど
今回も女の子だろうなって母の勘(笑)
4姉妹も珍しいし可愛いよなって思ってる(笑)

いつになったら念願の男の子に会えるだろ☺

コメント

てんまま

三姉妹すごいですね!!女の子が産まれたら四姉妹、男の子だったら念願!どちらもおめでたいですね💕

• halca

halca

どちらにしよ我が子は可愛いですよね☺❤

• 5月27日
たいやき

性別判定どきどきですよね❤
女の子かわいいけど、私も今回男の子産み分けしたので男の子会いたいです😍
男の子のエコーみたところで信じられないと思いますが😂笑
楽しみですね❤

• halca

halca

ドキドキです!!毎日12週のエコーを見てナブ見えないよなーとかにらめっこしてます( °꒳° )産み分けはしてないのでどっちなんだろーって感じです( °꒳° )男の子って言われても嬉しい反面、えー本当かなって生まれるまで疑います(笑)

• 5月27日
ちゃっきー

私も上3姉妹です\(^o^)/うちは明日検診なんですが、まだわかりませんよねー(^_^;)お互い楽しみですね★