※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

9ヶ月ってこんなにお腹頻繁に張るの…?(´;ω;`)明日の検診どうもあり…

9ヶ月ってこんなにお腹頻繁に張るの…?(´;ω;`)
明日の検診どうもありませんように🙏

コメント

あーしゃん(´・_・`)

私はりどめもらってました((((;゜Д゜)))
ぷくぷくさんと一緒の34週で妊娠高血圧症になってました((((;゜Д゜)))(笑)
バタバタな妊婦生活でしたよ|ω・`)(笑)
張りわ赤ちゃんの陣痛の練習らしいですよ♡♡

  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    そうなんですか!
    異常も何も無く、数日休んでいるうちに張る回数も落ち着いてきたので何も貰わずでしたが、あんまり酷くなるとお薬があるんですね!
    今日の血圧いつもよりも高くてこれから上がっちゃうのかもしれません😭
    高血圧症になると管理入院になるんでしょうか…?😭
    張りにそういう意味があるんですね!小さいのに自分で生きていくための訓練をするなんてとっても可愛いです(*´`)♡

    • 3月12日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    私の場合38週の検診言って血圧159の下105で尿蛋白+3で管理入院しようかと言われ週末でしたので週明け誘発しようかと言われて、次の日の尿検査で数値が尿蛋白倍に増えてて、その日に産まれました((((;゜Д゜)))
    術中も血圧210まで上がっちゃって無言で麻酔追加されてされて意識飛びそうになるわで、妊娠中からお騒がせな娘でした( ๑´•ω•)۶”
    妊娠初期わ大量出血、中期わ張りと出血、後期も出血+妊娠高血圧症……私には安定期ありませんでした|ω・`)(笑)

    • 3月13日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    大変な妊婦生活だったのですね😭
    赤ちゃんの可愛い笑顔のアイコンとっても素敵です(*´`)♡
    そのくらい上がると入院になるのですね。尿蛋白もでてくるんですね!
    参考になるお話をありがとうございます!!

    • 3月13日