※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま☻
妊娠・出産

産後1年未満で生理不順に悩んでいます。産婦人科を受診するか悩んでいます。

カテ違いならすいません(´·_·`)!
産後6ヶ月目にして生理がきました。
それから今までちゃんと周期的(38日周期)に生理がきてた(今回5回目)のですが今月予定日になっても来ず、少し前にオリモノに本当に少しだけ血が混じる事が5日間続きました。産後まだ1年経っていないので普通なのかな?なんて思ってます。こんな事があった方いらっしゃいますか?次の予定日の生理を待つか、出産した産婦人科にかかった方がいいですよね?( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

deleted user

産後は不安定なのが普通だと思いますよー!
私も10ヶ月で再開して2回目が来たのはほぼ2ヶ月後でした(^_^;)
授乳もしてるし、疲れもあったし・・・
一年経っても再開しない人もいますし、もう少し様子見でもいい気がします。

  • ままま☻

    ままま☻

    ありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )言われて不安が少し除かれました♡

    • 3月12日