※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

息子は抱っこから手を繋ぐように変わり、愛おしく感じるが、2人目の出産後の未来に不安を感じています。

抱っこ暇大好きだった息子。
妊娠してから抱っこやめました。
今は毎日手を繋いでお出かけしてくれます。
自我が強くなって息子が行きたい方や見たいもので立ち止まりますが、
私の手を離すことはなくママママって見上げて来ます。
この時間が愛おしくて、毎晩ありがとうの気持ちで涙が出ます。←ホルモンバランスおかしいのかな😂
2人目が無事に生まれて来たらどうなるのか不安です。

コメント

まりも

優しい息子さんですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ読んだだけで泣けます!
子どもながらに、色々察してるんですよね。
2人目が生まれても、息子さんのことも沢山可愛がってあげて下さい♡

さらら

私はいたって健康妊婦だったのでお腹が張らない限りはしょっちゅう抱っこしてあげてましたが、息子さん本当にいい子すぎて他人ですがギューしてあげたくなるくらいですね😍💓