※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
ココロ・悩み

旦那との夫婦生活の開始について、眠い時に誘われることに不満を感じている36歳の女性です。眠る準備をしている最中に誘われることに対して、おじさんだから仕方ないのかなと感じています。

旦那との夫婦生活はどうやって開始しましたか?

私はいつでもいいんですが
なんで眠いときに誘うのって怒られます(•́ω•̀ ٥)

だって、寝る準備して寝かしつけて
それからさあやるぞってなるんだもん

って感じ。

おじさんだから仕方ないのかな?

36です

男は老いるの早いからな

コメント

みかん

私の旦那は40代でお家ではおじさん扱いです、笑

夜の営みはあって一週間に一回です(u_u)
妊娠前はもうちょっとありましたが、多分子供が生まれるともっとなくなると思います我が家の場合笑

みおたんまま

うちの旦那41です笑

男は自分のことばっかりですもんねー。。
うちは、産後まだです。
する気もないので誘ってもらえるだけありがたいと思うなー。笑

みんママ

私は、自然の流れです(笑)
男って結構勝手だから
自分が誘って眠いって断ると拗ねるし
私が誘わないと全然誘ってくれないよねって言われるから
たまに誘うと、今日は疲れた〜とか(笑)意味わからんです(笑)
だから私は、彼が誘ってきた時にします。(笑)

トニトニ

私もこのままやらないと
セックスレスになるなっと
やるっ?って一ヶ月検診から一週間後くらいに言いました!
旦那も、えっいいの?みたいな感じでした!
確かに寝かしつけたり最中に泣いたりしたらと思うと。。。

りわママさんぱたーんもあるんですねッ
昼間とか合間見つけないと難しいですよね
でもやる気がおきませんよねッ

まーりん♡


まだ子供欲しいですー(゚┏Д┓゚;)
勢いで襲わないともう駄目な気がします(;゚(エ)゚) アセアセ

まーりん♡


子供のためです(笑)

口臭いし顔でかいので別に
したいわけじゃないです(笑)

ちょっとはしたい気持ちってゆうのもあります。ほんとちょっとは!

みかん

私の旦那は43歳なのでりわままさんの旦那さんはまだまだ若いので大丈夫だと思います(*^^*)

私も年の差婚でふたまわり違います(u_u)

まーりん♡


誘い方が子供過ぎてしたくなんないんです(笑)

私から誘ったほうがノれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

まーりん♡


自分がやる気の時にやってくんないとって感じです(´×ω×`)

まーりん♡


わたしは14歳差です

ふたまわり?!
じゃあためくらいですか?

まいにゃー

私の旦那さんは47です(;´Д`)
オシャレで若く見えますが性欲は若くないです...
10年付き合ってきましたが考えると恐ろしいくらい減ったな~と(´;ω;`)
毎日のように会ってその度してましたけど交際期間が続けば続くほど回数は減り...結婚したら月2回あればいいほうです(;´Д`)
妊娠が分かってからは一度もありません。怖いのと不思議としたい気持ちになれないとか?
時々ですが口ではしてほしいみたいでまだEDじゃないね!って笑ってます(・ε・`)こんなこと言いたくないですけど歳もあってかガンガンに元気ではないのが事実(笑)
なんだかこのままだと産後レスになる感じムンムン!

まーりん♡

おっきいお子さんいると
さらに大変そう!

わたしは子供欲しい数だけ作ったら
あとはレスになっても大丈夫(笑)

まいにゃー

行為が月に2回あればいいほうで尚且、私の身体は二日に一度行為をして常に体内に精子をいれておかないと自然妊娠は無理!と言われていたのに自然妊娠で授かったのは奇跡なんですけど...(((;°▽°))
あっ、子供たち年頃なんで家では出来ないですけどね(笑)
段々、たまにするからいい!みたいに思えるみたい( º言º)
寂しい現実...歳とるって怖...

私も今はこんなふうに言ってますが産まれたらレスOKかもです( ̄▽ ̄;)!!

deleted user

私の所は
旦那がベタベタしてきて
誘ってくるので
ちょっと待ってって子供寝かすまで待たせてます
まだー?まだーってしつこくて
たまにきれそうになりますが笑