※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

25日の土曜に検診があって旦那が居なかったのでお義母さんと義姉に長女…

25日の土曜に検診があって旦那が居なかったのでお義母さんと義姉に長女を預けました!
朝、家に来てもらい鍵など子供の物を渡して私は検診行きました。
終わってから合流して長女と鍵と荷物を、受取ってバイバイしました。
その夜洗濯物を干そうとしてたらズボン用で結構気に入っていたハンガーが5〜6本あったのに1本だけしかなかったです。
もしかして持っていかれた?と思ってるのですが
さすがに義理の親、姉に聞くのは嫌だなぁって思ってます。
バンガーぐらいでって思うかも知れませんが
もし黙って取って行ったなら泥棒ですよね?
親しき仲にも礼儀ありって感じに思います。
疑いたくないのですが土曜以前に私が使っていたので取ったとしか思えません。
買ったばっかりだし。そのハンガーじゃないと風で飛んでいったり重さで落ちてしまったりするので凄く気に入っていたので古いやつならまだ良かったのに。。
こうゆう場合自分で義母、姉に聞きますか?
それとも旦那に聞いてもらいますか?
旦那にはもしかして持っていかれたかもって話はしてます。

コメント

はるこ

ハンガー知りませんかー?😂💦
って感じで旦那様に聞いてもらうのが
良さそうな気がします💦

ミク

私なら直接聞きます!
と言うか、ハンガー忘れてませんかー?って感じで✨

よっちゃん

私なら直接聞きます。
こういう形のハンガーがこの場所にあったと思うんですけど、うちに来た時見かけませんでしたか?何本かなくなってて、家の中探したけどなくて・・・。と包み隠さず聞きます!勝手に持っていくような方々とこれか仲良くしていく義理もないので(笑)

Saa

万が一、義母さんたちが持って帰ったならドン引きですね…
旦那さんに聞いてもらった方が
良いかもですね💦
それか義実家に行って、こっそり確かめるとか😣

サクラ

そこは、私なら遠慮せず
『お気に入りのハンガー心当たりないですか?』って普通に翌日には、聞いちゃいます😅💦

身内ですから、(関係性などは文章から、読み取れませんでしたが😅💦)
遠慮されない方が、義母、義姉も、
素直に話してくれるのではないでしょうか?

mama

私も聞いちゃうかもです…嫌味な嫁なので「お気に入りのハンガーがないのですがお義母さんたち知らないですよね?私が気づかないだけで他にも取られたものがあるかもしれない。怖いので主人と相談して警察に言おうか悩んでます💦」と(笑)

何て返ってくるか楽しみですが😂

ぷー太郎

私なら「子供がイタズラで隠したのかも…お気に入りだったのにショック。預けてる間、コソコソしてた場所ありませんか⁇」と聞きます。子供には悪いですが😅子供の身長的に無理だったとしても、そう聞くかな。

てか、勝手に持って行くなんて失礼すぎますよね😡次からの健診のとき困ってしまいますね😫旦那さんが毎回居ると良いですね😭