※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

現在妊活しているのですが、産後半年頃に生理が再開し3ヶ月はほぼ同じ周…

現在妊活しているのですが、産後半年頃に生理が再開し3ヶ月はほぼ同じ周期で来ていたものが予定日を1週間弱過ぎても来ないため妊娠したかなと思い妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。そのうち生理が来るのかなと妊娠は諦めかけてはいますがそれにしても遅れているので完全には諦めきれない状態です。妊娠検査薬は陰性だったけど妊娠してたという方がいらっしゃいましたらコメントお願いします😣!

コメント

怪獣mama

1人目の時の1週間生理来ず妊娠したかもと思い検査薬は反応無し。
その後更に1週間ご飯試しても反応がなく諦めかけ最後の望みとして更に1週間と少ししてから検査してやっと陽性反応が出たことがあります!!!