※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

明日仕事で眠れない。子供2人は不妊治療で授かり、もう1人欲しい。旦那は2人で十分と思っている。以前の病院に通院中。

明日、仕事なのに眠れなくて
私には、4歳の男の子と1歳7ヶ月の男の子がいます。長男を妊娠する前に流産2回、次男の前にも1回ありました。その度にに泣いて辛い思いをして2人とも不妊治療をして授かりました。私は、もう1人授かりたい。できたら女の子をと思っています。旦那は、聞けばもう2人でいいと思っているようです。
2〜3日前家族でドライブに行った帰りにふと話したことなのですが、私がたわいもない話の中でリセットしない。できたかも!?って言ったら、どうするって言ったら…
ママの選択肢は産むしかないやろ?あとのことは、なんとかなるよ(^^)って言ってくれた。
旦那は、ママか辛い経験したの知ってて言ってくれたのかなと思い、なんか嬉しい気持ちになりました。
現在、旦那には言っていませんが以前不妊治療で通っていた病院に通院中です(*^_^*)

コメント

めいまま

妊活は大変ですよね!
あたしは今二人目が欲しいので
思わずコメントしちゃいました!
頑張りましょ☀️

らすかる

ママの選択肢は産むしかないやろ、なんとかしよう!って私も言ってもらえたときめっちゃ嬉しかったです😄
夫は一人で良いと言っていたので。
ちぃこさんに女の子がやって来ますように!

• ちぃこ

ちぃこ

嬉しいし、安心しますよね(^ ^)

• 5月27日