コメント
RUIママン
上の子の時は6ヶ月半くらいでした。
今日から5ヶ月ですが終わりが見えて来たような
感じです。
母は私を産むまでだったそうですが(⌒-⌒; )
まだ悪阻お辛いのでしょうか?
お互い早く落ち着くといいですね(。-_-。)
shiii11
長男は8ヶ月近くまで。
長女は7ヶ月近くまで。
今回も長女の時と似たような感じです(^◇^;)
今はまた後期つわり真っ只中です(^◇^;)
退会ユーザー
半年まであり入院したりと
長く感じました。
chay*
わたしの母は産むまでずっと…
1人目も2人目もだったそうです。。
ほんと辛いですよね(´・_・`)
rumin
約3ヶ月半続きました(´・・`)
16週辺りから楽になりましたょ、
あやぱんあやぱん
こんばんは☆
私は未だにつわり続いてます(;´・ω・)
初期ほどではないですが、よく吐くし気持ち悪いし情緒不安定も酷いです(;_;)
今も気持ち悪いです(;_;)
かいちゃんまま
私も未だにつわりと戦ってます…
寒いと余計に悪いみたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
前よりは吐く回数は減ってはいますが
気持ち悪さがあったりと
スッキリしません…
ホントこんなんで楽しいマタニティライフなんて送れるのだろうか?と心配になります!
kittyママ
まだ、気持ち悪いのが続いてる状態です。
なんか、産むまで続きそうな感じがします。
RUIママン
上の子のお世話があるので
悪阻は早く落ち着いてほしいですよね(~_~;)
私も今か今かと待ちわびております(⌒-⌒; )
2人の時間もあと少しですから
上の子ともっといろいろしてあげたいですしね。
なんとか踏ん張りましょうね!