※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

保育士さんへ質問です。子どもが同じ服装をしたら嬉しいですか?嫌ですか?自分と同じ服を買ったら、嫌がられたらどうしようか心配です。

保育士さんに質問です!
自分のクラスの子が自分と同じような服装をしてきたら嬉しいですか?嫌ですか?😂

上の子が、担任の先生がよく着ているジャージと全く同じ感じのジャージを欲しがって、買ってみましたが、嫌がられたらどうしようと今更ながら気になってます😅

カテ違ったらすみません💦

コメント

ミユキ♡

先生にそう直接言えばいいんじゃないですかー?嬉しがりそう!

• くっぱ

くっぱ

そうですかね!凄い欲しがって他のを見せてもいらないって言われて😂そのことも伝えてみます🤣
    ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ

私は嬉しいです!
家で先生の話してますと言われるだけでも嬉しいですね😊なので、お家でもお話してくれてるのかな?とか、よく見てくれてるのかな?と思います✨また実際に似た服着て登園された日は、その園児さんと先生と一緒〜!と何度もお話すると思います🥰

逆に保育士側からすると嬉しい反面、あっ子どもは保育士をちゃんと見てるんだなと思い、ちゃんとしなくちゃ!と思わせてくれると思います😳✨

• くっぱ

くっぱ

遅くなりました💦
    嬉しいとのコメントありがとうございます😆💓
    先生と一緒〜と会話にもなりますね!
    今日着せていったんですが先生に会えなかったのでまた次回先生の反応が楽しみです😂

• 5月28日
牛乳スタンドピットストップ

可愛いと思います❤️

大人がマネしてきたらイヤですが…😂笑

• くっぱ

くっぱ

大人が真似したら引きますね😂💦
    ありがとうございます😊着せて登園してみます☺️

• 5月26日
くま

わたしは嬉しいです!
実際にユニクロTシャツ同じの持ってる子がいましたが、たまたま着てる日がかぶるととっても嬉しそうでしたよ😊💓わたしも嬉しかったです☺️

• くっぱ

くっぱ

先生に喜んでもらえました☺️
    コメントありがとうございます😊

• 6月21日