※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

片付けられない旦那さんと一緒のかたいますか?わたしの言い方も悪いのか…

片付けられない旦那さんと一緒のかたいますか??

わたしの言い方も悪いのかもですが、なんかい言っても毎回毎回散らかして、片付けてときつめに言うと逆ギレして機嫌が悪くなります。
優しく言うのはもう疲れました。

病気なのでしょうか?

使えば使いっぱなし、脱げば脱ぎっぱなし、ぱなしぱなしです。

イライラします。。特に生理前。

いまもそれで喧嘩になりました。

毎回片付けないことで雰囲気悪くなるんだから片付けてくれたらいいのに。

コメント

deleted user

うちの旦那は買ってきたものを
開けたら ゴミはそのままです!!
片付けてくれるのが 当たり前
って言ってましたー。笑

  • のざき

    のざき

    毎度だとイライラしませんかー?
    わたしはもう何年もこれで参ってます

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待するだけ無駄だと思うように
    してからイライラしません!笑
    言うより自分で行動したほうが
    早いですしね!笑

    • 5月27日
豆乳

うちの旦那も同じです!!
食べたらたべっぱなし、飲んだら飲みっぱなし、脱いだらぬぎっぱなし。
9ヶ月の息子がいますが、2人子供がいるみたいで疲れます😑
何回言っても直らない。選ぶ相手まちがえたなーて毎度思います😥

  • のざき

    のざき

    疲れますよね、、
    なんでできないのか謎すぎて、、

    • 5月26日
  • 豆乳

    豆乳

    ほんとですよねー。うちは義理母がなんでもやってあげる人みたいで、お世話好きだから、独身の頃は親が片付けやら色々やってあげてたから今になってなんも出来ないんじゃないかと思ってます😑😑

    • 5月26日
  • ピーチモモナ

    ピーチモモナ

    横からすみません😊

    めちゃくちゃ共感しました!笑
    本当にに子どもが2人いるみたいで、大きい方はマジでしっかりして欲しいです😩

    • 5月26日
  • 豆乳

    豆乳

    こんばんはー!!
    共感していただけて嬉しいです!!😂😂
    ほんとですよね、大きい方手がかかって仕方ない(笑)
    こんなだらしないと思わなかった😖

    • 5月26日
michi

うちもそうでした!
そこらへんにゴミや服は放置され、
旦那の部屋はゴミ部屋。
何度も片付けましたが、
何度も戻り、
お前の片付け方が悪いと言われる始末。

旦那の部屋以外は見るとイライラするので片付けますが、
旦那の部屋はもう何もしませんでした。

そしたらある日自分で片付け始め、今の所綺麗です。いつまで続くか楽しみです(笑)

  • 豆乳

    豆乳

    こんばんは!
    旦那さん、片付け始めたんですね!!すごいー✨✨うちの旦那も見習ってほしいです、、

    • 5月27日