※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

先週生理がきたばかりで妊娠の可能性はないはずなのにつわりのような症…

先週生理がきたばかりで妊娠の可能性はないはずなのにつわりのような症状が出てきました。
吐き気、食欲不振、体がだるい、微熱などです。
断乳したばかり(10日目)なのでホルモンのバランスが崩れているだけかなと思うのですがつらくて…💦
同じような症状が出た方、いつまで続きましたか?
どう対処すればいいでしょうか?
教えてください😭

コメント

ぽん

生理前症候群だと思います🌞
私も生理前は気分が沈んだり、吐き気や熱っぽい、疲れやすいなど
つわりのような症状でますよ

あまりしんどいなら、受診して薬飲んだり、市販の命の母とかいいみたいです

私はまだ病院は行ってないし、市販のも飲んでないんですが
そろそろ始めようか悩んでるところです

  • aaa

    aaa

    今までこんな症状が出たことなかったのに産後で体質が変わってしまったんですかね💦
    とりあえず命の母試してみようかなと思います!

    • 5月27日