※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冗談でも、自分の子どもに「死ね」なんて言う旦那さんいますか?喋りやまな…

冗談でも、自分の子どもに「死ね」なんて言う旦那さんいますか?

喋りやまない子どもに痺れを切らして「うるせー!しね!」と旦那が子どもに向かって言いました。
すぐさま私は、そんな事言ったらいけない!と言うと
あーごめんごめん、と。息子にあやまって!と言うと
あーごめんごめん、と。なんなんですかね?
お前が死ねよってほんとに思いました。
冗談でも言ったら絶対いけないし、息子から言われたら当然切れるだろうに、自分は言うのかよ、死ねはお前だ💢

その後、言いすぎた、ごめん、とあやまって来ましたが、とってもモヤモヤしますが心に秘めてます。
もし離婚となったら録音でもして証拠つきつけてやる。

コメント

なー鹵

旦那さんが改心しなければ、将来息子さんに同じこと言われる立場になると思います。
その時は「ざまーみろ!」と心の中で悪態ついときましょう🤣
もう言いませんように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと息子にそっくりそのまま言われてみろって感じです。笑

    上のコメントの方ってどんな事書いてましたかわかります😂?ほんの数分の出来事なのにもう退会ユーザーになってるしコメント消してるしで、びっくりしました😂😂😂

    • 5月26日
  • なー鹵

    なー鹵


    ハッキリ覚えてないのですが、友達との間で言っちゃうことあるから気をつけないと〜みたいな感じだったと思います😊
    返信されている りーままさんのコメントは見てないので不明ですが💦
    数分の間に退会されてると気になりますよね!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂どうしたのかと思いまして😂
    わざわざありがとうございます☺️🙏🏻

    • 5月27日
みーこ

私も似たようなことありました笑

お前が死ねよって言いました笑
私にお前はいらんって笑
必死に謝って来ましたけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今回で2回目なんですけどね😅
    男の人って冗談の度を知らないんですかね😇私もお前が死ねって言えばよかった😅

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

自分に言われるより子供に言われる方が悲しくなりますしむかつきますね、、!!
嘘でもいくらムカついても自分の我が子に向かって死ねはさすがにないですよね😭
私だったら次死ねって行ったら子供と出ていく!と言ってしまいそうです、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談にも程がありますよね。
    もう2回目ですからね、反省してない冗談だと思って何度でも言うんでしょう…😰

    • 5月27日
iso-ro-mama

お子さん喋ってるなら
真似して同じこと言うのも時間の問題ですね。
さっさと子供に言われてしまえばいい。
「あなたが教えたんだよ」って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだ、覚えて欲しくない言葉1位ですよね😰

    • 5月27日