※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすマム
子育て・グッズ

沖縄でフォトスタジオを探しています。7月末に娘の誕生日写真を撮りたい。ニューボーンフォトや七五三も撮影しているスタジオが希望。リーズナブルでおしゃれなスタジオを教えてください。

沖縄のフォトスタジオ、またはフォトグラファーさんを教えてください。
7月から夫の転勤で兵庫県から沖縄に引っ越すことになりそうなのですが、娘の一歳の誕生日〔7月末〕に記念写真を撮りたいと考えています。早めに予約した方がいいと思うので、先にスタジオをリサーチしておきたいです。
今住んでいるところでは、スタジオア◯スなど、チェーン店的なところではなく、個人でされている小さなスタジオでニューボーンフォト、七五三などの撮影をお願いしています。子どもの相手が上手でとてもいいスタジオだったので、沖縄にも同じようなスタジオが見つかればいいな〜と思っています。
できれば、リーズナブルでおしゃれな感じで撮ってくれるところを教えていただけると嬉しいです*ˊᵕˋ*
よろしくお願いします。

コメント

LOUIS

クッポグラフィーさんおススメです🥰💕
七五三で写真撮りに行きました!スタッフさんは2人で、とっても話しやすくて撮影中も笑顔が絶えずに子どもにも優しかったです。😻😻
お庭での撮影もできて、高いところにあるので晴れた日は海が見えるしとってもいいですよ😆❣️

インスタも毎日更新してるので、是非見てみてください!撮影データはLINEでも送ってくれます🥺💕

  • りすマム

    りすマム

    クッポグラフィーさん、さっそくHPとインスタチェックしてみました!
    外人住宅をリノベしたとかで、とてもおしゃれな感じでした〜♡海が見えるのも沖縄らしくて素敵です!
    LINEでデータを送ってくれるのも嬉しいですね!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
まい

私の友人の彼氏がやっている、おでかけフォトプラナっていうのがあります!
スタジオとかではないのですが、好きな場所で撮ってくれるので、例えば自宅とかであれば小さい子供の場合、場所見知りせずに撮影とかできるみたいです!例えグズったとしても自宅なんでお気に入りのおもちゃとかで、すぐにご機嫌もとれるようです!もしスタジオではなく、好きな場所での撮影をして欲しい事があれば利用してみてください^^*

  • りすマム

    りすマム

    フォトプラナ、チェックしてみました〜!
    お一人でされてるんですね!場所を好きに選べるのはいいですね。授乳とかオムツ替えとか、自由にできそう〜
    ありがとうございました!

    • 5月27日
命の母A

浦添市にあるMr.MOOKもHPみるとおしゃれですよ〜😊今度誕生日を迎える息子の写真撮りに行きます!撮りたい週の1か月前に予約開始です。

  • りすマム

    りすマム

    ありがとうございます!
    HPチェックしました!こちらもオシャレで良さそうですね〜!
    引越し先が那覇になりそうなので、場所も近くて良さそうです〜♡

    • 5月27日
♡♡♡kokoro.

うちは、前撮りも式もNoivaさんにお願いしました🧡🧡

  • りすマム

    りすマム

    ウェディングの写真屋さんなんですね。コメントありごとうございました!

    • 5月28日
ぱんちゃろう

宜野湾市にあります『キリンカメラ』おススメです♪ジャンル問わず綺麗に撮ってくれますょ☺︎

  • りすマム

    りすマム

    貸し衣裳もかわいいのが沢山あって良さそうですね〜!
    ありがとうございます!♡

    • 5月31日