※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
お出かけ

来週の平日に仕事が休みで旦那さんにも休みを取って貰って子ども生まれ…

来週の平日に仕事が休みで旦那さんにも休みを取って貰って子ども生まれて初めて⁉️くらいにゆっくり1日デートしよぉと思います❤️ちなみに子どもは4月から保育園に行ってます⭐︎そこで香川県内で子ども連れてはなかなか行けないところでランチでもと考えています。せっかくなのでちょっとお高めのランチにしよぉかお洒落なカフェとかにしよぉ、、考え出したらわからず😂しかも最近はそぉいうお店が無縁だったため、わかりません💦みなさんに教えていただけたらなと思います❣️どこかおススメありますか?

コメント

K

高松港近くのミケイラはお高くて結婚式の二次会によく使われるのでとてもオシャレで大人な雰囲気です!
ノースショアはインスタ映えのサンドイッチが有名で、目の前が海なので景色もよくてオシャレでいいですよ!

• なな☆

なな☆

ありがとうございます😊参考にさせてもらいます✨

• 5月28日