※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

背中を洗っている時に顔が湯船に浸かり、お湯を飲んでしまいました。縦抱きでトントンし、母乳をあげたら落ち着きました。大丈夫でしょうか?

沐浴の際に、背中を洗っている時顔が湯船に浸かってしまい、お湯を飲んでしまったと思います。

大泣きをして、すぐ縦抱きで背中をトントンし、呼吸がおかしかったですが、母乳を少しあげたら落ち着きました。

大丈夫でしょうか…😭

コメント

ちょっと飲んだくらい全然大丈夫だと思いますよ🙄!
うちは1ヶ月の頃からシャワーで顔ばしゃばしゃ洗っちゃってるので、多少飲んでると思います😅😅

• ママリ

ママリ

そうでしたか💦
    ありがとうございます😣

• 5月26日
レロちゃん

私もそれよくやりました💦
ごめんねーーー😭ってなりますよね💦
でもそのくらい、全然問題ないと思いますよ👌心配ないです!

• ママリ

ママリ

心臓がぎゅーってなりました😭
    ありがとうございます😭

• 5月26日
mini

私もしたことあります😭その後いつも通りなら大丈夫かと思いますよ😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 5月26日
シープ

私も、沐浴の時に背中を洗っている時に顔が湯船に浸かってしまう事があります…
呼吸がいつもと同じ様な感じであるか、唇や爪が青紫だったり、呼吸が苦しそうなのかを確認して、大丈夫なら様子をみます。
また、熱が出てくるかを気にしてみて、熱が出てくるなら、病院にかかってみてはどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    はい!呼吸や皮膚の状態気をつけてみておきます😭

• 5月26日