※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
家族・旦那

旦那の元カノについてです私は結婚前からよく旦那の携帯を見ていました…

旦那の元カノについてです
うまく言葉にまとめられなくて読みにくいかも知れません💦ごめんなさい💦

私は結婚前からよく旦那の携帯を見ていました。ですが、妊娠、出産、育児でなかなか見る余裕もなく、1年ほど携帯は見ていませんでした。

最近、たまたま旦那が娘とお風呂に入っている時に、ふと携帯見ようと思って見たら、元カノと連絡をとっていました。
内容は会う約束で、次の休みに2人でカラオケに行くとの事でした。
私には、亡くなった父の物を片付けに実家に行くと言っていた日でした。

私は元カレとは、別れたらもう連絡は取らない主義(?)で、LINEも電話番号も消します。なので、元カノと連絡をとる、2人で遊ぶなんて意味がわかりません。

何としても遊びに出かけさせたくなかったので、その日は娘の生後2ヶ月が近かったので、娘ちゃん2ヶ月おめでとう、と、ママパパ2ヶ月お疲れ様会をしよう(今思えば無理やりすぎですが💦)と誘い、何も知らないふりをして約束の時間モロかぶりでちょっと美味しいご飯屋さんに連れていき、ドタキャンさせました。

嘘をついて2人で遊びに行くのは浮気をする為でしょうか。
私は男女の友情は無いと思っています。

皆さんこういう時はどうしますか?
色々な意見を聞きたいです。

コメント

まま

生後2ヶ月で元カノに会いに行くなんて…しかも嘘をついて行くなんて許せません😫😫

私は黙っていられないので問い詰めますね!そんなに元カノと会いたいなら、元カノの元へいけ!って言っちゃうかもしれません🤭

• ぱーな

ぱーな

ありえないですよね😶
    まだ私は知らないふりをしているのですが、早いうちに問い詰めたほうがいいでしょうか🤔💦

• 5月26日
  • まま

まま

それか少し泳がして様子を見てみるか…。
    私ならすぐに問い詰めてしまいますね💦💦元カノと会いに行くのももちろん嫌ですが、嘘をつかれるのが一番許せませんね😫😫

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

次また会おうとしていたら行かせて電話でもかけてやろうかって感じです☺️
    私も嘘つくのは許せないです⚡️
    実家に帰るなんてお義母さんに連絡すればすぐバレるのになんでそんな嘘つけるんですかね⚡️

• 5月26日

女と会うってだけで嫌なのに、元カノってどういう神経してるんでしょう😠

私だったら、携帯ぶん投げて怒り狂いそうです。大変な時期なのにー!!

• ぱーな

ぱーな

ほんとですよー!
    全然寝れない日が続いてて毎日コツコツと溜めてきたストレスが旦那のせいで倍以上になりました😶

どうしてこんなに自由に出掛けようと思うんですかね💦

• 5月26日

退会ユーザー

しかも嘘をつくなんて
    確信犯じゃないですか。
    誰の子供だと思ってるんですかね!
    よくそんなこと出来ますよね!

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

今日、仕事行く前に、この前の休みで実家に行けなかったから、次の休みに実家いく、と言って仕事に行ったので、また携帯覗こうかなと思います🙄
    娘の子守り丸投げして嘘ついて元カノに会いにいくなんて最低ですよね💦

• 5月26日

退会ユーザー

覗いちゃいましょ!
    独身とでも勘違いしてるんでしょうか🤦🏻‍♀️友情なんて成立しないし、早く現実見て欲しいですね、、

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

昔の女と関係を持ちたいならいっその事、私との関係を消してからにしてくれって思います💦
    子供産まれたら父親の実感わくかな、と期待していた矢先だったので正直失望してます💦

• 5月26日

退会ユーザー

そう思っちゃいますよね😣
    嘘つく時点で信用度0になりますしね…

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

もう信用はできないですよね💦
    自分は、所詮他人なので、離婚でいいんですけど娘が可哀想で…💦

• 5月26日

退会ユーザー

子供いるとなかなか悩みますね。。

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

けど離婚せずに浮気を続けられても困るので、離婚までいかなくても何か対策はするべきですよね…🤔

• 5月26日

退会ユーザー

その予定が実行犯に変わったとき、もう確実に問い詰めですよね。義実家に相談とか🤔

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

まだお互いの連絡先の登録のためのワン切りの電話しかしたこと無かったので、初めての連絡がこの件となると、緊張しちゃいますね…🙄
    クズ男でもちゃんと娘の父親であることには変わりはないので、実行されるなんて考えたくないです…😭

• 5月26日

退会ユーザー

なんか気まずい感じになっちゃいますね😱😱😱
    そこで娘さんとももさんのこと思って、踏みとどまってくれたらいいんですけどね😣

• 5月26日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は男女の友情はアリ、元恋人も会うのもアリです。
ただ、嘘を付いて行くのは許しません。

もしも私であれば、その日は泳がせて、義実家に電話します。
いない事が確認取れたら、義両親に、実は…と打ち明けて味方につけるかもしれません。

• ぱーな

ぱーな

嘘は良くないですよね!
    行かせたくない気持ちが先立ってしまったので、行かせて義母に言ってしまえば良かったです…

• 5月26日
さくら

え、浮気ですよね?それ。
嘘をついてまで、元カノと2人でカラオケ?!ありえないです。
私なら問い詰めてキレて、実家に帰るか、離婚も考えます。

• ぱーな

ぱーな

嘘ついて2人で出掛けるのは黒ですよね🙄
    私も離婚が頭に浮かんだのですが、まだ未遂なのもあってそこまで踏み出せずにいます…💦

• 5月26日
はるか

男女の友情とゆうか、もう、嘘ついてる時点でやましいことをしているとわかって嘘ついてるんでうわきですね、、と私は思います(笑)徹底的にやりますね、私は(笑)

• ぱーな

ぱーな

そうですよね、嘘つくってことはそういうことですよね…🙄
    裏切られた事がショックです😱

• 5月26日
  • はるか

はるか

男女の友情は成立しないと思ってます(笑)

• 5月26日
  • ぱーな

ぱーな

一度恋仲になっている以上、友達になんか戻れないですよね😱
    もう実家帰る、が信じられないです😱

• 5月26日
みー

私も男女の友情はないと思っています。
嘘をついて行くなんて絶対に許せない😤
私だったらその場で直接問いただします😤
今はまだバレてないと思って、また次予定がある時に遊ぶ約束をされそうですよね、、😤

• ぱーな

ぱーな

幼なじみとかならまだ友情って有るのかもしれませんが、今は別れているからって、一度想い合った仲の人間に対して友達、友情、で留まれると思えなくて💦
    絶対また会う約束しますよね…💦
    次連絡してたら問い詰めようと思います!

• 5月26日

まずなぜ元カノと連絡を取ってるのか、そして元カノもなぜ会おうとしているのかが意味が分かりません。
例えただのカラオケだったとしても、私は浮気を疑ってしまいます。
正直に言って連絡を消させますかね?
それと向こうのほうにも連絡もう2度としないでこないでくださいといいます!

• ぱーな

ぱーな

元カノも既婚者で子持ちなのですが、一度恋仲になった過去がある以上、浮気する可能性は0じゃないと思っています…!

次また連絡を取っていたら、問い詰めようかと思います…!

• 5月26日
りさ

お子さんまだ小さいから、厳しいかもしれないけど、私なら尾行します!本当にカラオケなのか浮気なのかこの目で確認します!

• ぱーな

ぱーな

まだ付き合っている段階の時、旦那の許可を得て、お互いGPSでどこにいるかわかるようになっているので、尾行しなくても何処にいるかは分かるのですが、カラオケでも浮気する可能性0じゃないので…💦
    いくら仲良いとしても、元カノとは会って欲しくないです💦

• 5月26日
いつでも平常心

男女の友情は人によりあります
旦那さんがどう考えているかわかりませんが
あなただけの価値観を押し付けるのは違うかなと
でも嘘をつく時点でやましいからではないでしょうか
そういう方は
心配かけたくなかった
何もないからいう必要はなかった
といいわけします

• ぱーな

ぱーな

確かに時間の価値観の押しつけは違うと思いますが、嘘をついて会いにいくなんて黒でしかないと思うんです🙄

出掛ける時は誰とどこへ行くか、帰りの時間、ご飯の有無を伝える約束なので、嘘をつかれてしまったので信用できないんです🙄

• 5月26日
♡♡♡kokoro.

口が悪いですが、
ヤレる元カノなんじゃないでしょーか。(笑)

• ぱーな

ぱーな

寝てる間にちんこ切ってやりたいです🙄🙄

• 5月26日
りか

我が家は元カレ元カノは基本友達に戻る主義なので、連絡取ってるのは普通です。2人でご飯もアリです。

ただ、わざわざ嘘をついて、というのは微妙ですよね。
奥さんが絶対怒るから面倒くさくて嘘つくパターンの人と、浮気願望パターンの人と2つに分かれる気がします。

• ぱーな

ぱーな

どうしても遊びに出掛けたいのなら、元カノと出掛けると言ってくれればいいのに、わざわざ嘘をつく意味が分からないです⚡️

友達は1人じゃないんだし、他にも誘うとか色々出来たはずなのにと思います…!

• 5月27日
ちよ

男女の友情はありだと思ってます。
でも、嘘をついてまで会うのはどういうことなのか問い詰めたいです。

それに生後まもない子供がいるのに、元カノと会うとか考えられないです。
ちゃんとどういう理由で元カノと連絡を取り、会おうとしていたのかはっきりさせた方がいいと思います。

浮気心が旦那さんにあり、浮気が絶対許せないなら離婚も考えていいと思います。離婚するなら娘さんに物心がつく前の方がいいと思いますよ。

家族円満が1番の理想ですけどね。

旦那の携帯をみたことを謝ってから、
元カノとのことを切り出して下さいね。