※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
お出かけ

6月に一泊二日のマタ旅を計画中です😊行き先は那須高原です。妊娠7ヶ月で…

6月に一泊二日のマタ旅を計画中です😊
行き先は那須高原です。
妊娠7ヶ月でゆったりとした旅行にしようと思っています。
オススメの観光スポットや食事はありますか?

コメント

まるちゃん

こんばんは。ゴールデンウィークに那須に行ってきました。
テディベアミュージアムに行きましたが、なんか癒されましたよ〜〜。ゆっくりした気持ちになれました。

• えったん

えったん

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 5月26日
🐰よめ🐰

ステンドグラス美術館とか良さそうですね。アルパカ牧場やサファリパークもありますが、この暑さだと動物もぐったり妊婦さんも疲れちゃうかな〜!と思いました。私は7ヶ月の時に日光温泉行きました。
個室の露天風呂ある宿に泊まってゆっくり温泉に入るのもリラックスできると思いますよ!那須塩原らへんですかね。あとはアジアンオールドバザールっていう小さな雑貨売ってるお店見たり、ペニーレインっていうパン屋さんは有名ですね。
那須高原には野菜がビュッフェスタイルで楽しめるお店があるみたいです!(ここは個人的に行ってみたい場所笑)
ご参考までに(*´-`)

• えったん

えったん

最近暑くなりましたよね💦
    那須高原は涼しいのかなぁ〜と思ってるんですけど、どうですかね?
    貸切露天風呂が有名なところに泊まることにしています😊お腹も出てきたので…。ペニーレインは絶対に寄って来ようと思ってます✨食べ歩きになっちゃいそうです🤤
    色々と情報ありがとうございます❤️

• 5月27日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

平地よりは標高が高いのでもしかしたら羽織るものあってもいいかもしれないですよね!那須は冬しか行ったことないのでわからないですすいません( ;∀;)避暑地ってサイトで歌ってました!
    お腹出てくると大衆温泉は人の目気になりますもんね(>_<)赤ちゃんの分食べるんだ〜って思えば食べ歩きもどんとこい!旅の醍醐味です笑
    ゆっくりしてきてください💓✨

• 5月27日
  • えったん

えったん

そうですよね。一応羽織り持っていくようにします😊
    那須、美味しそうなものがいっぱいで、今回は赤ちゃんの分まで思う存分食べる事にします🥖🥩🍦✨笑
    夫婦2人きりの旅行は最後なので、楽しんできます❤️ありがとうございました!

• 5月27日