※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
ココロ・悩み

生理が来ず、赤ちゃんを望むが入院の必要性に悩む女性。自分の選択が正しいか迷い、不安を感じています。

今月もまたリセット。生理予定日1日前でした。今回は排卵誘発剤も打ったため期待もあり、色々な面で生理が来ないことを願っていたのに…。。切望すればするほど叶わないのかな。
先日貧血で1週間入院をし、義実家や主人、周りに迷惑や心配をかけ、娘には寂しい思いもさせ、精神的に不安定にさせてしまい申し訳ないことばかり。そして、生理が来たことでまた入院になる。通院だけで済むように明日、先生にお願いするつもりでいるのですが、でも赤ちゃんはほしい。そのためにも入院、治療が少なからず必要なけわけで…。自分でもなにが正解なのか、どうすればいいのかもう分からなくなってしまった。。

コメント

●

そこまでして、2人目望まなくても、今の幸せを大事にしていれば、いつか2人目の赤ちゃんがやってきてくれるのかなって思いました。

望んでる時に限って、なかなか手に入らないですよね…

わたしも2人目授かる前はそうでした💦