※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠中でつわりや倦怠感があり、怪我で入院中の夫がいる中、家事の手抜きの仕方がわからず悩んでいます。特に子供のごはんについてアドバイスを求めています。

二人目妊娠中。
夫は、怪我で入院中。
つわりと倦怠感できついけど、家事の手抜きの仕方がわからないです。。
子供のごはんがとくに、どうにかしたいと思うのですが、みなさんはどうしてますか?
今日はとくに怠くてきつかった。
今日はなんとか作り置きがあったからよかったけど、明日からなにもない。

コメント

ruumama

キツい時は、簡単な
ウインナー、卵焼きに、
冷凍食品に頼ってます笑

• ぱん

ぱん

冷食を買いだめしようと思いました!

• 5月26日
さーママ

永谷園のアンパンマンのごはんにかけるだけシリーズ知ってますか??2袋入って100円程度で売られてます✨コスパいいです✨😍
野菜あんかけやカレー、パスタにかけるミートソースもあります❗️

私もいま同じ状況ですが主人が元気なのでそこに頼りまくってます....ご無理なさらずです😭😭💦

• ぱん

ぱん

アンパンマンのやつ、みたことはあります!種類があるんですね!見てみます!
    旦那がいたらめっちゃ頼ります!笑

• 5月26日
  • さーママ

さーママ

あとハヤシライスもあって、私は4種類しか知らないですが....もっとあるのかな?(>_<)
    ですよね💦💦まずはご自身の体と赤ちゃんを大事に休んでください😭😭💦

• 5月26日