※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

検査薬はまだ早いです。生理予定日から1週間経過しているので、もう少し待ってから再度検査する方が良いでしょうか。

先月の生理予定日が24日で実際に生理きたのが26日。
今月の生理予定日が19日で未だに生理がきてません。
24日にフライングで検査薬しましたが反応無しでした。。。
生理予定日から今日で1週間
検査薬をするのはまだ待った方がいいでしょうか??

コメント

りた

うっすら線もなかったのでしたら、2日後でも出るかわからないですね(><)
排卵が遅れている可能性もありそうですし、だいたい1週間後にもう一度してみてはいかがでしょうか💦
それでも出なければ病院に行くのもありだと思います!

• きーちゃん

きーちゃん

元々生理不順で1人目出来たの気づいたのが2ヶ月の時でした!

やっぱり待った方がいいですよね😥

• 5月26日
  • りた

りた

私も全く同じです😭
    何度検査薬をやっても陰性で、1ヶ月以上遅れているのに病院に行っても妊娠反応無しで、その2週間後ぐらいにこれで最後!と思って検査薬をするとくっきり陽性で、病院でも無事胎嚢確認して貰えました🙏
    生理不順だと排卵のタイミングもバラバラなんで気付きにくいですよね(;_;)

• 5月26日
  • きーちゃん

きーちゃん

そんなタイミングでできることがあるんですね😳😳😳
    最後諦めなくって本当によかったですね😊
    もしかしたらそのままお腹が出るまで気づかなかったかもしれないですし😥

• 5月26日
  • りた

りた

早めに気づけなかったら心配ですよね😭💦
    妊娠がわかった時に食べたものや飲み物など心配になります(;_;)
    私は元々葉酸を飲んでいたんですが、きーちゃんさんも葉酸のみ始めてみるのはどーですか(^^)

• 5月26日
  • きーちゃん

きーちゃん

葉酸ですね!!!
    飲んでみよ〜😊
    ありがとうございます😳💓

• 5月26日