※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが集中せず、イライラしている。離乳食もガツガツ食べるようになった。授乳や哺乳瓶に関する悩みがあるようです。

きぃ💢また授乳に集中しないのが始まった。
15秒ぐらい飲んで離して反りまくり。まじイライラする。
ちゃんと飲んでくれないからパイも張りまくり
バタバタされて重いし。
哺乳瓶も拒否するし、ろくに飲めてないと思う。笑
よく哺乳瓶で1回の授乳200mlとか飲むって書いてあるけど、そんな絶対うちの子飲んでない。笑
大丈夫かよ、、ちゃんと飲めよ😑
今日から始めた離乳食はガツガツいってたな。

コメント

いーいー

4ヶ月で離乳食始めたんですか?
それとも明日から5ヶ月って事なんでしょうか。
うちの息子も4ヶ月のとき遊びのみして毎回、へえー🤩って笑ってましたがおかしくて早く飲んでー😅ってなってました!

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

明日で5ヶ月です
    もう遊び飲みされるとはぁー。ってなっちゃってイライラしちゃいダメな母です🙅‍♀️

• 5月26日
あずき

わかりますー!!
うちも集中力無さすぎるタイプです🙄前回の授乳から時間結構空けても遊び飲みしたり、うちもミルクもたまにしか足せません😅
小児科の先生に、おっぱいもミルクも好きじゃないタイプの子いるよって言われました💡離乳食早めに始めてもいいかもねと言われたので5カ月になった昨日から始めたのですが、うちも離乳食は普通に食べてます😳しかしその後のおっぱいは真面目に飲まず…😅ため息出ますよね〜
おっぱいやミルクをたくさん飲んでくれる子うらやましいです!

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

ありがとうございます😊
    1ヶ月半ぐらい前もいっときやたら授乳拒否あって絶望的な時ありました💦
    なんなんでしょーね?笑
    嫌いじゃないんでしょうけど、飲むの下手っぴなのかな?と思います笑
    うちも明日で5ヶ月なんですけど、今日あげたら食いつきすごかったです!

うらやましいですよねー。。

• 5月26日
  • あずき

あずき

授乳が上手くいかない分、離乳食の進みがいいことを願ってます😅離乳食まで苦労したくないです😂

• 5月26日