※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子におすすめのおもちゃは、プラレールやトミカの車のおもちゃが喜ばれるかもしれません。

続けて質問すみません(>_< ;)
もうすぐ生後9ヶ月の息子ですが、おもちゃを何か新しい物を買ってあげようと思ってます🥰何かおすすめのおもちゃなどありましたら教えて下さい💓夢中になって遊んでくれるものが欲しいな〜と思うんですが、、、やっぱりプラレールとかトミカとか車のおもちゃですかね😆💓?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくばりボックスとか上からボールを落とす系のものとかどうですか?結構月齢低い子から息子くらいの子も支援センターで遊んでて大人気のおもちゃです😆

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💓

わざわざ写真まで付けて頂いて有難うございます🥰
    私もこのおもちゃ、支援センターで見たことあります😆💓今度支援センター行った時に息子も遊ばせてみます🥰

• 5月26日
はっちん

プラレールとかトミカはまだ早い気がします〜!

いたずら1歳やりたい放題とか上の子は好きでずっと遊んでました!いまはスマートフォンバージョンとかもあるんですね〜〜☆
お座り上手になって、いろいろ仕掛けとかあるので、長く遊べるかと♪
参考までに☆

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます❣️

初めて聞いたおもちゃです😳👏検索してみます❣️有難うございます( *˘ ³˘)♡♡♡

• 5月27日
  • ☺︎♡

☺︎♡

続けてすみません😭
    いたずら1歳やりたい放題というおもちゃ、なんと旦那が今日仕事帰りに買って帰ってきました😆💓👏(笑)箱見た瞬間に、あ!はっちんさんが言っておられたやつだ😳❤️と思ってびっくりしちゃいました😆早速興味津々で見入ってました🤣💓すみません、どうしても報告したくてコメントしちゃいました😆

• 5月28日
  • はっちん

はっちん

わーミラクルですね!
    パパさん素敵です〜〜^ ^
    たくさん遊んでくれるといいですね♪

報告ありがとうございました😊

• 5月28日
うさ

知育系だとルーピング今ハマってます。
支援センターとかによくありますが🤣

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます❤️
    わ〜😳💓初めて見ましたが大人の私が見ても楽しそうですね😆👏笑
    私の地域の支援センターにあるか分かりませんが、あれば遊ばせてみます😍

• 5月28日