※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷだうん
雑談・つぶやき

ただの、呟きです🙇吐き出させてください🙇切迫早産一歩手前で、悪化する…

ただの、呟きです🙇
吐き出させてください🙇

切迫早産一歩手前で、悪化するようなら早めに里帰りと言われて1週間過ごしました。

ストレスたまる~!!😂
30分の散歩もだめ、こどもだっこもだめ…😭😭

仕事は半休にして、お迎え前に1時間でも横になって休める時間を作って…
短くなるの個人的にはいいんだけど、人で足りなくて今月の仕事も終わらないのがツラい😭😣💦

今日、パパにワガママいって遅番の半休とってもらったけど、猛暑でいつもバテてしまう私なので怖くて外も行けず。
動かないようにするストレスとか背中のハリからくる頭痛とかでイライラ😩
実家も遠いしそもそも地元じゃないから友達もいないし😅てか居たって日曜日遊んでくれるママ友なんていない!

なにが言いたいかというと、

一緒に公園行けなくてごめんね!
お散歩も行けなくてごめんね!
お家の中でもお腹はるからうまく遊んであげられなくてごめんね!

ママがお休みだといつも喜んでくれるけど、今日は夕方に「保育園いく」って…😢
楽しくないよね😣

お昼寝もしそびれて17時から寝ちゃって、今も起きず💦きっとご飯も食べないまま翌朝だ😣

時々「ママー😭」って寝ながらぐずるのを見ると、やっぱ今日楽しくなかったよねって思う😭😭

ごめんね、大好きだよ😭😭😭

コメント

なっつ

お家にママいるのにいつもみたいに構ってもらえないと寂しいですよね😭
ママも遊んであげたくても思いっきり出来ないし大変ですよね😢
私もつわりが辛くて抱っこも辛いし遊ぶのも辛くて娘に申し訳なくて💦
お気持ちわかります😢