※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同棲2年して結婚しました。旦那とでかけることもなくなってきてます。こ…

同棲2年して結婚しました。
旦那とでかけることもなくなってきてます。
こんなもんですか?
ゲームするか寝てるかです。
約束していても旦那が寝てしまって行かなくなります。イライラします。
もうどうしたらいいですか?
いっても無理です。毎週1人で出かけましょうか?
約束するだけして行かなかったらだったら1人でいけばよかったと思います。

コメント

ママ

言わずに我慢するとずっとそのままですよ!
うちもそうだったのでお気持ちよく分かります!今は結婚5年目にしてやっと約束や時間を守ってくれるようになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。。
    気持ちわかって頂いて嬉しいです。
    今は変わってくれたんですね(o^^o)
    よかったですね(o^^o)

    • 5月26日
りな

元々旦那さんはインドア派なのですかね⁇⁇

その場合、1人で出かけるか、友人と出かけた方がいい気はします😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付き合ってるときと同棲一年半くらいまではよく出かけてました(>_<)
    最近はぱったりで本当に近場だけです。
    もう二人の時間あきらめます。
    疲れました。

    • 5月26日
  • りな

    りな

    男性は安心感持つとそうなる方多いですよね😓
    たぶん強く言っても向こうもイライラしたりしませんか?💦
    それなら一旦は旦那さんには期待せず、自分の時間を自由に過ごし、
    それでも相手が自分に無関心だったり、家族の時間よりも、自分の時間を優先するようであれば
    きちんと話し合いした方がいいかと思います😭

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね。。
    強く言ったら怒りそうです。
    しばらく期待しないようにします(>_<)
    しばらく日曜日は家にいないようにします。

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

2年のあいだに色々行って行きたい場所がなくなったとかじゃないですか?
うちは出かけてはいますが出掛ける場所がなくなってきました😅
「どこいく?行く場所ないよね?なら今週は家にいる?」みたいな会話になっちゃいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。。
    だいたい決まったとこに行っていたんでなくなったとかではないと思います。。
    贅沢はしなくなりました。。

    • 5月26日
Ⓜ︎

一緒に日用品や食料品を買いに行ったりもない感じですか…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めったにないですよ。。

    • 5月26日