※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
雑談・つぶやき

結婚して子供が産まれるとやはりなかなか友人とは疎遠になりがちでしょ…

結婚して子供が産まれるとやはりなかなか友人とは疎遠になりがちでしょうか?
たまにLINEでは連絡とることはありますがなかなか会ったりすることは難しいですよね💦
どのくらいの頻度であったり連絡とってますか?

結婚、出産してからはもっぱら親や姉ばかり会ってます。

コメント

さとぽよ。

私は実家の近所に住んでる友人は、3ヶ月に1回くらい会ってます✨

もっぱら学生時代の友人でもママになってるコとばかり連絡も取るようになりますし、会うのもそういう感じになりますね。

独身のコは、仕事忙しいみたいだし、自分時間が大事だし、中々会えないのが現状ですね。

ずっとお腹すいてる

結婚して地元から離れてしまいましたが、結婚する前は、すでに結婚して子供がいる友達とは週一ぐらいで会ってましたよ!わたしだけでなく仲良いみんなそんな感じだったので、関係性とかにもよるのかなぁと思います🤔