※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

痩せ型でコンプレックス。太りたくて、夜に餅を食べる女優の方法に興味。プロテインで変わるか悩み中。周りの言葉が気になり、太りたい気持ちが強くなってきた。

太りたいです!!!

昔から痩せ型で、胸も小さく、お尻も小さく、細くていいねとはしょっちゅう言われますが、一番のコンプレックスです。

最近、役作りで太ったという女優さんが、寝る前に団子や餅を食べていたと聞き、実践しようかと思ってます。

なかなか餅も飽きがくるので難しいですが、プロテインとか飲めば変わるんでしょうか?食べないとやっぱり無理ですかね?食べる量は普通の女子より食べてます。

あまりにも周りから痩せてて羨ましいとか、ガリとか、ヒョロとか冗談で言われて、太らないし♪とか思っていたのも、ちょっと間に受けるようになり、太りたくなってきました。

コメント

Saa

私も本当悩みでした。
かなり食べてたのに全く太らず。ガリガリすぎて気持ち悪くて長年悩んでたのでお気持ち分かります🥺
以前プロテイン勧められて飲みましたが私の場合あまり効果なかったですが友達は結構効果あったみたいです🙂

えり

炭水化物多めにとればいいのかなあ🤔
あとプロテインは筋肉を作るタンパク質なので太らないと思います🤨
バランスよく食べた上で完食をおにぎりとかにしてみるとかですかね?

ばけねこ

寝る前に食べるのはもちろんですが、餅や団子よりカロリー高くて栄養バランスの悪い菓子パンがおすすめです。(笑)
丼ものなど一品で済む料理、野菜や繊維質が乏しい料理、お酒、ジュース、白砂糖の多いお菓子なんかも食べ過ぎれば太ります。

ただ、無理して太ってもあまり体に良くない気がします。
今の体型がとりこさんにとってはベスト体型かと思うので、あまり無理はしないでくださいね。

チョッピー

適度に運動して美味しく食べたらどうですかね?食べるだけでは太れないのかもしれないです。私は丸々太ってますが、筋肉もないと、維持できないでし、体の隅々まで上手く回らないかなと~食べ放題とかピザとか好きです(*´∀`*)ノ

マスカット

私は夜牛乳をコップ1杯飲んで寝るで2キロ太りました😅たくさん食べたりだとそれが習慣になり、果てしなく太りそうだったので…😅
おっぱい大きくしたかったので頑張りましたが結果お腹がポヨンポヨンになっただけでした😭
今ダイエット中のです😱