※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ペット飼育禁止のマンションの廊下で犬の鳴き声がしたらどうしますか?管…

ペット飼育禁止のマンションの廊下で犬の鳴き声がしたらどうしますか?
管理人さんに報告しますか?それともこちらには害がないから放っておきますか?
最近、引っ越してきた住人がどうやら犬を飼ってる様子です。たまに廊下まで犬の鳴き声が響いてます。今日マンション前の公園で子どもと遊んでるとその住人が公園に着くと大きい鞄から犬を出して散歩してるのを見てしまい、その人と目があってしまいました😰気まずくていつも挨拶するのですが今日はあちらも気まずいのか何事もなかったかのようにどっか行っちゃいました😰
べつに悪い人ではないです。旦那に相談すると黙っとけと言われました。
みなさんならどうしますか?

コメント

おまま

私なら、実害が無い限りは黙っておくと思います( ˊᵕˋ ;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、実害がないのなら言わないほうが無難かもしれないですね(>_<)

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私なら匿名で伝えます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目があってしまったので私が伝えたってばれそうで😰

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペット禁止のマンションで飼育してる側に非があると強気に出れるので…私ならすぐ言えますが、
    あきさんが管理会社に伝えたというのがバレて怖いとかであれば
    半年後とか、しばらく時間が経ってから伝えますね😅

どちらにせよ私はいつか伝えるかなー💦

• 5月26日
ま

もしそれで犬の行き場がない→保健所とかになったらかわいそうかな〜と思います😹わからないですが💦
私だったら誰かがチクるの待ちます😭✊

チョッピー

夜とか煩くないのならほっとくに限るかと思います。お子さんも居ますから、ご近所さんとは仲良くやられていた方が良いかと思います。