※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

娘が急成長しており、つかまり立ちが早かったことで大変そうです。歩くのも早いですか?

6ヶ月になって娘が急成長してます😭

ずりばいは5ヶ月の頃にして、お座り、つかまり立ちを6ヶ月入ってすぐでした💨
早すぎもあまり良くないって言いますよね💧
目も離せなくなって早いのも大変ですね😭

つかまり立ち早かったお子様のママさん、歩くのも早かったですか👶?

コメント

ひろ

うちも同じ感じで、6ヶ月にはハイハイもしてましたが、歩くようになったなーと思ったのは1歳1ヶ月くらいで普通でした😂

• nana♪

nana♪

歩くのは普通なんですね〜🤣 コメントありがとうございます😍

• 5月26日
ドンちゃん

7ヶ月くらいにつかまり立ちして、早く歩くかなーと思ってましたがずっと伝い歩きで歩いたのは1歳前でした‼️
目が離せないのはありますね💦

• nana♪

nana♪

まだつかまり立ち完璧じゃないのでひっくり返るのでホント目が話せないです😭

コメントありがとうございます😍

• 5月26日

7ヶ月くらいにつかまり立ち、伝い歩きをはじめて、10ヶ月にはひとり歩きしてます😂
早いのは股関節によくないとか言われますが、歩くものはどうしようもないかなと思い、好きなように歩かせてます🙌

• nana♪

nana♪

ぉぉー早いですね😆 立つこと覚えるととにかく立ちたい歩きたい…ですよね😊

コメントありがとうございます😍

• 5月26日