※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
子育て・グッズ

出雲市でおすすめの眼科を教えてください。子どもの赤く腫れた瞼を診てもらいたいです。

教えてください‼︎
島根県出雲市でオススメの眼科はどこでしょうか⁇
子どもの瞼が赤く腫れていて受診したいのですがどこがいいのか分からなくて…(´・×・`)

コメント

みつき

ますだ眼科オススメですよ!初診は予約できませんが、電話すると何時くらいがすいてるなど教えてくださると思います。たしか水曜日は20時くらいまで診療しておられますよ。

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

教えて頂きありがとうございます‼︎次回から予約ができるのも助かります^ ^
    急に腫れることがあるので、また腫れたら行ってみます♪

• 5月31日
ちよりる

私はまだ行ったことないですが、医大の近くのますだ眼科が評判がいいです😃

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

評判がいいのですね♪信頼できる先生だと嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
    また腫れてしまったら行ってみたいと思います‼︎ありがとうございます^ ^

• 5月31日