※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
家族・旦那

里帰り中の初マタです。旦那と今後のことでささいなことで喧嘩してしま…

里帰り中の初マタです。
旦那と今後のことでささいなことで喧嘩してしまい、少しギクシャクしてます😓
LINEの回数も減って、電話をしてもあまり出てくれません。旦那は夜勤もあるのでますますすれ違いです。
里帰りおわったら嫌でも毎日会いますし、お互い気持ちが落ち着くまで、無理にアクション起こさない方が良いのでしょうか?
電話して一応仲直りしましたが、直接顔見て話してない分、何だか上辺になってしまいました💦

コメント

なな

喧嘩の内容にもよりますが、それよりお父さん・お母さんが喧嘩中のお腹の赤ちゃんが可哀想だと思います😰
私だったら子供の為にアクション起こします!

maru

子供が産まれたら喧嘩のことなんてきっと忘れると思いますよ😀✨
今は会えない状況の上、旦那様も夜勤もあるとのことなので...一応仲直りをしているのなら、ほとぼり落ち着くのを待ってもいいかもしれませんね👍
無理にアクション起こしたり、機嫌取りとはいかないですが、そんな風に取られても逆に腹が立ちますしね😂笑
もうすぐ赤ちゃんが産まれるのなら、今は赤ちゃんとご自身のことを考えてあげてください☺️
赤ちゃんが産まれると、些細な喧嘩なら怒っていたことや腹が立ったこと、そんなことなんて忘れるくらいメロメロになりますよ、きっと💕
もし気になるようであれば、出産の時に旦那様が来られた時とかにあの時はごめんねって話せばいいと思いますよ。
もし遠くてこれないとかでしたら、出産報告で電話とかすると思うのでその時にもう一度話せばいいかもしれませんし👍