※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

兵庫県西宮市に住んでいます。日中や夜など、エアコンつけてますか?また…

兵庫県西宮市に住んでいます。

日中や夜など、エアコンつけてますか?
また、お子さんは日中や寝るときは
どのような服装ですか?

まだ5月だというのにこの暑さ。
もう少しエアコンつけないでいたいけど、
暑さからか何度か目覚めてしまうようで
起こされてしまいます😢
窓を開けてはいますが、
ベランダ側は防犯上よくないかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

尼崎市ですが
私はもうエアコンつけてます💦
扇風機でどうにかなるならと思ってましたが
子供は暑くて起きちゃうようなので😅

服装は半袖半パンです。
その上にスリーパー着せてたんですが
それもまた暑くて起きるようで

Maako

大阪です!
日中は保育園なので
大丈夫ですが
今日お休みで暑くて
ついにつけました( *´꒳`* )
もうちょっと扇風機で
しのぎたかったのですが
汗かいてるし
熱中症なっても嫌なので
28度でつけてます✨

ぬん

西宮市です!
まだつけたくないと思ったましたが暑すぎてクラクラするのでここ最近つけました!
日中14〜18時までつけてます!
夜は窓開けて寝てます(^^)

🐒(28)

西宮市です!
最初はクーラーつけてましたがエアコンの除湿に変えました!
なぜかクーラーの27度設定より除湿の方が涼しく😶
除湿で少し暑い時は扇風機も一緒にすると涼しくなるのでクーラーはもう少し先にするつもりです🙋‍♀️