※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて!財布に詳しい方いらっしゃいませんか?父の…

旦那へのプレゼントについて!財布に詳しい方いらっしゃいませんか?
父の日に、ポールスミスの黒いシンプルな長財布をプレゼントしようと考えています。私自身全く詳しくないので、ポールスミスのイメージ教えて下さい!
31歳、現場仕事でシンプル好きです!
他にもおススメのブランドあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

ポールスミスは20台前半のイメージです🤔
シンプル好きならボッテガやガンゾのお財布どうでしょう☺️?

koumama

ポールスミスは若いイメージありますね🤔
長く使ってもらうシンプルなら私もボッテガいいかなあと😊
あとはブランドにこだわらなくても革だったらいいと思います✨
父の日フンパツしすぎると誕生日こまりませんか?🤔私だけですかね😂

• koumama

koumama

旦那さん幸せものですね😭❣️
    それだったらコーチとかもいいのかな、と思います🤔
    でもママリさんが選んでくれたお財布ならなんでも大事に使って頂けそうですし、ブランドのイメージより旦那さんのイメージに合うものを選ばれたらいいかと思います😊💗

• 5月26日
ねむ

ポールスミスは大学生のイメージがあります💦
うちの旦那は32歳で最近財布を変えて今はココマイスターの財布使ってます^ ^
予算はおいくらなんでしょうか?

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

私の周りではポールスミスは30代で使っている人多いですよ😄
若いイメージもあるかもですが、かなり良質な本革を使用してる事もあり、使えば使うほど革に油が馴染んで良い感じになります。
長く使うほど愛着がわいてくる財布なので、ポールスミス全然いいと思います😄

最近は若い方がやたらブランドものを持ちたがるので、GUCCIなども若いユーザーのイメージが多いですね😅
でも、本来のポールスミスは若者から60代までをターゲットにしています。
派手なデザインの財布もありますが、本革をどーんと出してるシンプルな財布は特に、落ち着いた年代ではおすすめです😄👌
私も旦那にプレゼントして、もう5年使ってます。キャメルの革が今は濃いブラウンになっていてとてもいい感じだと旦那も気に入ってくれてますよ😄

m

ポール・スミスは若い人も持ってるイメージありますね。
そこまで気にされなくてもいいとは思いますが…
もしブランドとか気にしないのであればキプリスのお財布はどうでしょうか?
コードバンで革の質がいいです。
百貨店のお財布売り場とかで扱ってるはずです😊

ひとむ

ちょっと若いイメージです!
うちは30歳ですがマスターピースの財布使ってます!
あとはコレクターズで調べると皮で使いやすい形の財布いっぱいあります!

個人的にはブルガリとかカルバンクラインとかが30代のイメージです😊

yu🌸

旦那の30歳の誕生日に財布をプレゼントしますがGUCCIで10万します(笑)最初で最後の高価なプレゼントです(笑)