※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
サプリ・健康

健康診断の胸部のX線?ってブラトップで大丈夫ですか😣!?当日前の店舗に受…

健康診断の胸部のX線?ってブラトップで大丈夫ですか😣!?
当日前の店舗に受けに行かなきゃ行けないので子連れで挑むのであまり着替えとかでバタバタしたくないのでボタンシャツ脱いだらブラトップではい撮影!ってな感じにしたいのですが健康診断の詳しい方教えて欲しいです!

コメント

ブラトップはパットが写ってしまうみたいなのでダメみたいですよー💦

• ロッタ

ロッタ

パットダメなんですね💔
    例えばなんですが授乳用のブラジャーパット外したらただの布じゃないですか😣
    あれってアンダーの部分ワイヤーないですけど布部分厚くてダメですかね💔

• 5月26日

退会ユーザー

布の厚みは検査技師さんの判断みたいなので行って聞いてみないとですね。ただ基本ダメだと思ってた方がいいみたいです😥
    ブラトップは着替えが楽なので着て行って検査はTシャツ1枚が確実かと思います💦

• 5月26日
  • ロッタ

ロッタ

そうですね😣
    Tシャツに簡単にチューブトップを下げて撮影とかいいですかね😂

• 5月26日

退会ユーザー

検査部分にかかってなかったら大丈夫だと思いますので、それならいけそうですね👍むしろその発想はなかったです、良い案ですね😳

• 5月26日
  • ロッタ

ロッタ

行けそうですね😂
    映らないところまで下げれば良さそうですね✨
    ありがとうございます‼

• 5月26日